FC2ブログ

皆様方!こんばんはシースルーレギンスの第二弾です! 


みなさん、こんばんは台風も過ぎてなんとか落ち着きました。
久しぶりにAIRIをアップしました!1ヶ月ぶりのアップになって申し訳ございません
仕事が忙しすぎてエロに対する気力が・・・中年になると体力が(TT)
AIRIの腰振りいかがですか?第三弾に続きます!


[広告] VPS
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

3 Comments

エイプ  

その素晴らしいおしりに

たまんないっすね❤️
その素晴らしいおしりと股間に顔を埋めたいっす(*´д`*)ハァハァ
というか顔面騎乗して欲しい(つω`*)テヘ
その小ぶりなおっぱいも魅力的❤️

2017/08/08 (Tue) 08:15 | REPLY |   

toki  

エイプさん
こんばんは
続編もあるので楽しみにお待ちください!AIRIはお尻がでかいんです(^^)
顔面騎乗いいですね・・。顏騎には適したお尻だと思いますよ!

2017/08/08 (Tue) 20:37 | REPLY |   

じゅん  

待ってました^^

待ち焦がれてましたよ
奥さまの巨尻をおがめて、元気がでました。
私も、トキさんと一緒に、奥さまを撮影してみたいですね^^
いつか露出撮影に参加させてくださいね^^

2017/08/08 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment