FC2ブログ

ご無沙汰しております!久しぶりのアップです! 

皆様方!
大変ご無沙汰しておりました。。なかなかアップする時間ができなくて(TT)もっとアップしたいのですが
もう少し中年パワーで頑張って更新していきたいと思います!AIRIのお尻・・・皆さんどうですか?


[広告] VPS
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

8 Comments

じゅん  

お久しぶりです。

久々の動画アップですね
奥様の、巨尻に釘付けです。
生でそのお尻を拝見したいですね。
いつか一緒に露出撮影に参加させてください。
なにかお手伝いできたらいいですね^^

2017/07/06 (Thu) 00:34 | EDIT | REPLY |   

エイプ  

堪りませんね。

AIRIさんのお尻の淫靡な魅力に我が愚息がうるうると涙を垂らしながらがちがちにエレクトしっぱなしです。
この動画を拝見しているだけで妄想が膨らみ暴発寸前です。
ホントに悩ましいAIRIさんのお尻、是非お相手したい。

2017/07/06 (Thu) 07:24 | REPLY |   

knic  

お久しぶりです(≧▽≦)
素敵なお尻(≧∇≦)

2017/07/06 (Thu) 07:36 | REPLY |   

あーる  

初コメです。奥様素敵です!!

2017/07/07 (Fri) 13:33 | REPLY |   

☆Mr.唯☆  

シースルーフレアーレギンズとってもセクシーです。
たまらんねぇ~。ぜひ町中を歩いてみて欲しいです。
透け透け系のエロさ大好きですよ。

2017/07/11 (Tue) 18:54 | REPLY |   

maki  

シースルーいいですね❗️生もいいけど透けて見える感じのヒップが又堪らないですね

2017/07/12 (Wed) 01:28 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/13 (Thu) 11:09 | REPLY |   

toki  

みなさんありがとうございます。

じゅんさん、エイプさん、knicさん、アールさん、Mr唯さん、makiさん
皆さんこんばんはtokiです!コメントありがとうございました(^^)
これからもよろしくお願いいたします。
コメントが遅くなったことお詫びします。

2017/07/13 (Thu) 21:52 | REPLY |   

Leave a comment